2011年7月アーカイブ

久々の更新。。。
話題が無いわけでは無いんですが マメにできなくて。

バッグを買いました。
普段使いの財布や携帯、デジカメ等 ちょっとしたモノを入れる鞄が
前から欲しかったんですが、この度 いい商品とめぐり合うことができました。


_P1090453.jpgメーカーは、アートフィアー(ARTPHERE)。
かばんの街 豊岡市のバッグメーカーです。
地元の老舗メーカーさんの ブランドですので 作りやクオリティーの高さは
お墨付き。

で、購入したのは ワンショルダー。
ボディーバックなんですが、最近は「ワンショルダー」と呼ぶほうが
カッコイイみたいです。

ナナメがけスタイルが、とってもオシャレ。
似合ってるかどうかは別にして・・・
176センチ82キロの体では小さく見えるかも。



_P1090454.jpg収納は、デジカメ・スマートフォン・財布・タバコ・・・
まだまだいけますね。夏の軽装にピッタリな感じです。
短パンにTシャツそして、アートフィアーのワンショル!



_P1090455.jpg裏面は、メッシュ加工にて 汗かきにはこれまたグー。
ベルトのフックも左右についてるから 右掛け左掛けどちらもOK!