神鍋でバーベキューを楽しむ

| コメント(0) | トラックバック(0)

この夏にオープンのバーベキューハウスWoodLandへ行ってきました!
この日豊岡では気温「35.4度」を記録とか・・・まさに、猛暑 うだるような暑さの中
神鍋高原へ避暑に行ったのでありました。

さすがに、高原だけあって下界とは違い清々しい暑さでした。

さてさて、この神鍋WoodLandはと言いますと、アップ神鍋 北壁ゲレンデの下にある
長年使っていなかった山小屋(旧ベルハウス)を、復活させて
BBQや軽食・カフェそしてプールと一日遊べる施設として7月にオープンいたしました。

 

P1060711.jpg  SDIM1468.jpg

WoodLandの特徴は、手ぶらで行ってBBQが楽しめる施設で、わずらわしい準備や片づけは
全てお店の人がやってくれる まさにお気楽BBQ!!
さらに、事前予約しておけば お肉などの食材も用意してもらえます。
持ち込んだ、食材で楽しむもよし、用意してもらったお肉や神鍋の採れたて野菜を楽しむもよし!
自由に楽しめます!


そして、夏と言えばプール!
私も、久しぶりに童心に帰り 水遊びを楽しんでしまいました。
子供達も大満足!
但し、飲酒後のプールは十分にご注意下さい。

  SDIM1462.jpg




P1060732.jpg他人に迷惑をかけるような行為は禁止です!!怪我しますんで・・・

SDIM1503.jpg  そして、神鍋高原サマーゲレンデでは、パラグライダーやグラススキー、マウンテンボード等も楽しめます。綺麗に整備された芝の上を裸足で踏みしめる感覚。
心身ともに癒された一日でした。
WoodLandへの営業時間等のお問合せは、http://www.kannabesodachi.com/blog/
TEL090-7341-8981まで!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.onanysunday.jp/mt/mt-tb.cgi/15

コメントする