2009年10月アーカイブ

Joe Strummer Telecaster

| コメント(0)

JSTL.jpgオモシロい物を発見しました。
Fender Mexco製 Joe Strummer  TELECASTER

故ジョーストラーマーが長年愛用していた66年製テレキャスターの
レプリカモデルです。
ペイントの雰囲気や金属のヤレ感、キズ等は ジョーストラマー
本人が使用していたギターをフェンダー社が忠実に再現したもの
らしいです。さらに、初回世界限定1500本にはステッカーやペイン
ト用のステンシル(型抜き)等が付属しているそうです。
最初この「世界」、「限定」、「1500本」って文字が直ぐ目に入ったので
これは!!凄いと思ったんですが 「初回」とあり なんだ限定なんは
ステッカーだけかと・・・

しかし、売れ行きにより1500本で終了って事も多々あるかと。
そして、さらに調べてみると 発売はクラッシュデビュー30周年記念
2007年10月だって!2年前。
楽天で検索してみたら 結構ありました。。。。

 

 

 

 

 

 

 

意外と知られていない、パソコンの活用方法にデュアルモニター(ダブルモニター/ツインモニター)があります。

P1050289.JPG私は、パソコンを使っての仕事の為 これが無くてはならないツールとなっております。
今や、パソコンの液晶モニターは 17インチサイズで1.5万円ぐらいで売ってます。
ほとんどのノートパソコンに、標準でついてるインターフェースですので これにしない手は無いかと
思います。作業効率は各段位アップします。