第19回福知山マラソン

| コメント(0)

ここの所、体調不良の為 ランニングはおろかブログも更新できない状態が続きました。
今月は、月間150KMを目標に立てそれに向け月初順調に距離を伸ばしてましたが
10日間ブランクがあいてしまった・・・

実は、表題にもありますように、11月23日 京都府福知山市で開催される「第19回 福知山マラソン」
に参加する予定で調整をしておりましたが思わぬ事で少し不安になって来ました。

福知山マラソン

無謀にもフルマラソンにエントリー。
レースと言えば、昨年夏に走った神鍋マラソン
10キロ 1回だけ・・・
はたして、42.195キロのフルマラソン完走できるかどうか、半分ダイエット目的もあったんですが、こんな事になってしまいました。
マラソンをなめるなよ!と聞こえてきそうですが 
楽観主義な私の性格 なんとかなるかな??
の気持ちでおりますが、やはり完走はしたい。
残された2ヵ月 何をすべきか。
とにかく、今月・来月は走り込む事にします。

で、本日より走り出したんですが いつものように
au携帯 RUN&WALKを起動して6キロコースを走り出しました。

このRUN&WALK起動中にメールや
電話が入ると時計・距離ともに止まってしまいます。
それと、パンツのポケットに入れて走ってるんですが、電話機の横のボタンに触れると メニューが出てきてそこでも止まります。
本日は、まず走り出して、約500m地点で携帯を見ると1分で止まってました・・・
そして、いつもの折り返し地点を過ぎ10日間のブランクもなく順調な走りに喜びを覚えながら しばらく携帯のチェツクをせず、残り1キロ地点 今のペースはどんなんかな~~確認すると2キロで止まってました Fuck kkkkk
やはり、横のボタンに触れたようです。これって しょっちゅうあるんですよね・・・(泣)
auさんには、是非ともこの問題解決して欲しい所ですがそうもいかないんで
アームフォルダーなるものを導入することにしました。
107831120_1.jpgという事で、本日は6キロの走行でした。

コメントする